すぐ使える!男性がグッと来るモテ仕草5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】女性の中には、こうすると男性はキュンとするモテ仕草を習得している人もいますが、狙ってしなければ難しい仕草もあって初心者には無理なものもありますよね。頑張って行動してみたけど、なんか演技しているみたいで無理矢理な感じがあるな…なんて思うこともあるかもしれません。そこで今回は、明日からすぐにでも実践できる、自然でさり気ないモテ仕草をご紹介します。これならちょっと不器用なあなたでもきっと上手く使えるはずですよ。
すぐ使える!男性がグッと来るモテ仕草5つ(Photo by jaspe)
すぐ使える!男性がグッと来るモテ仕草5つ(Photo by jaspe)
♥スカートでしゃがむ

ビジネスシーンでありがちなスカートで書類などを拾うシーンは、男性にとってキュンとくるシーンでもあります。

スカートもヒラヒラしたスカートよりもタイトなスーツ系のスカートの方がより効果がアップするんだとか。

切り込みが入ったスカートなら、男性の視線を釘付けすること間違いなし。チラッと見える太ももに男性はついついグッときてしまいますよ。

見られても大丈夫のような綺麗な脚を常に心がけて、ケアしておきましょうね。

日頃から綺麗な脚を保っておこう(Photo by javiindy/Fotolia)
日頃から綺麗な脚を保っておこう(Photo by javiindy/Fotolia)
♥モテる笑顔

よく笑う女性はモテるものですが、どのように笑うとモテるのでしょうか?

まず大口を開けないで、微笑んでください。そしてその笑顔を絶やさないことが大切です。

もちろん、叱られた時なんかは笑顔早めてしっかり反省しましょう。でも、その後に、励まされたらチャンスです!

少し涙目な笑顔で「ありがとう」なんて言えれば、男性はキュン死にしてしまうこと間違い無し。

また、男性の下らない冗談などで笑うのもオススメですよ。

♥上目遣い

よく上目遣いがキュンとする仕草だ、なんて聞きますが、これは意外と上級テクニック。やってみると不自然になってしまうことも多いです。

初級者なら、会話中に何か下にある飲み物などに視線を落とし、彼の言葉で目だけ上に上げると簡単にキュンとする上目遣いになりますよ。

上目遣いする時のポイントは、会話中を狙うこと。四六時中するとワザとらしくなるので、座って会話する時にしましょう。

ただし注意したいのは、睨む目付きにならないようにすること。眼力を込め過ぎないように気を付けてくださいね。

上目遣いで彼もキュンキュン(Photo by karelnoppe/Fotolia)
上目遣いで彼もキュンキュン(Photo by karelnoppe/Fotolia)
♥首を傾げる

犬や猫の可愛さを挙げた時に首を傾げる仕草なんてものがありますが、女性なら会話が途切れた間などに、ちょっと首を傾げると可愛いと思われる仕草になります。

間などが難しいなと思ったら、犬や猫がどういった場面で首を傾げるのかチェックすると良いでしょう。

間を掴んで、計算された仕草でも自然に見せてくださいね。

首を傾げる時は笑顔でもいいですが、心配したような「どうしたの?」顔も可愛らしくて、男性はキュンとしてしまいますよ。

♥袖を引っ張る

男性と歩く時は、例え早く歩けたとしても、少し二歩程遅れる感じで歩いてみてください。

「早いよ」と言いながら、彼の袖を軽く引っ張ってみましょう。敢えて袖を掴んで引っ張る仕草に、男性はキュンとしてしまいますよ。

また、マイペース過ぎてずっとゆっくり歩いたりせず、途中で小走りになる事も忘れずにすると、より可愛さを演出できるでしょう。

この状態が続くと、人混みが酷い場所では、男性が「しょうがないな」と手を繋ぐきっかけにもなるので、オススメですよ。

さり気なく実践してみよう(Photo by Kassandra/Fotolia)
さり気なく実践してみよう(Photo by Kassandra/Fotolia)
いかがでしたか?

モテるためには男性をキュンとさせるのは必要不可欠です。

そのドキドキから男性は恋に落ちてしまいますよ。

ご紹介した5つの仕草を使って、男性の心をグッと掴んでくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加