竹内涼真、NEWヘアスタイルにファン悶絶「かっこよすぎてつらい」


【竹内涼真/モデルプレス=6月23日】俳優の竹内涼真が23日、自身のInstagramで新しいヘアカットを披露し反響を呼んでいる。

竹内涼真(C)モデルプレス
竹内涼真(C)モデルプレス
◆竹内涼真、ドラマ撮影に臨みNEWヘア披露

高畑充希が主演を務める日本テレビ系新ドラマ「過保護のカホコ」(7月12日スタート、毎週水曜よる22時)に出演する竹内。役柄に合わせて新しい髪型にした様子。美容室での自撮り写真にファンからは「かっこよすぎる」「好きすぎて辛い」「竹内くんの髪を触れる美容師さんがうらやましい、、」などと、竹内のニューヘアを絶賛する声が続々と寄せられた。

また、「ドラマほんとに楽しみ!」「早く観たい」「撮影がんばってください」などと、ドラマの撮影に入る竹内に対する応援の声も多く上がっている。

◆新ドラマ「過保護のカホコ」

「家政婦のミタ」や「○○妻」など数々のヒットドラマを手掛けてきた遊川和彦氏が脚本を務める同作は、21歳にして生活のすべてにおいて親任せで、超過保護に守られて生きてきた“純粋培養”の女子大生・カホコ(高畑)が、“抗菌のビニールハウス”から、“雑菌まみれの世の中”に飛び込んでいくことで自分でも気づいていない「力」に覚せいしていくホームエンターテインメント。

竹内が演じるのは、そんなカホコとは正反対の人生を送ってきた大学生で・麦野初。親に捨てられ、養護施設で育ち、アルバイトを掛け持ちしながら学費を稼ぎ大学に入学。本当は優しいのに、ひねくれ者で常におどけて本性を見せない、まさに“オオカミ少年”のような役。これまで自身が演じてきた爽やかな役柄から一転し、今作では“ワイルド”なイメージに挑む竹内涼真にこれからも目が離せない。(modelpress編集部)

情報:竹内涼真

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加