クワバタオハラ小原正子、コンビ解散&ハワイ移住報道に言及


【小原正子/モデルプレス=5月16日】女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子と夫で元メジャーリーガーのマック鈴木が16日、都内にて開催されたダイエット食品のイベントに登壇した。マック&小原夫妻は第2子誕生後、マスコミの前に登場したのは初となった。

クワバタオハラの小原正子 (C)モデルプレス
クワバタオハラの小原正子 (C)モデルプレス
◆一部報道を完全否定

小原は今月頭に一部週刊誌で家族でのハワイ移住説や、相方・くわばたりえとのコンビ解散危機が報じられたが、「働かせて下さい。お仕事も好きなので」と完全否定。

ハワイには住みたいというものの、その予定はないそうで「それこそ、メジャーリーガーとかになってくれて、『おかん、おとん、付いてきて』とか言ったら、喜んで行きますよ。豪邸を建ててもらって。そういう夢はありますけど、私は」と嬉しそうに語った。

◆第2子誕生で幸せオーラ全開

小原正子、マック鈴木(C)モデルプレス
小原正子、マック鈴木(C)モデルプレス
また、第2子誕生については「『これはもう本当に大変で』などという話をしたいくらいなのですけれども、今までの人生の中でも幸せが毎日更新されちゃっています。女芸人としてはまったく面白くもなんともないのですが(笑)」とコメント。マックも「幸せです。今が幸せの絶頂かというと、まだ更新されていきます」と声を弾ませ、夫婦2人で幸せオーラを振りまいた。

さらに、「家族が4人になって変化は?」と尋ねられると、「まだ、よちよちの状態だから」と次男が生後半年で長男が2歳2ヶ月と紹介。そんな小原に、マックは「言っとけよ。自分が一番賑やかだって」と声を掛け、仲睦まじい姿を見せた。

小原正子 (C)モデルプレス
小原正子 (C)モデルプレス
また、2人目の子育てについては「ちょっと前は泣いていたら、泣いているだけで心配で、『すぐに行かなくてはいけない』とか思いました。お家の中にいても、『旦那さん、私が手を離せないから抱っこしてあげて』とか思いましたけど、今は少しくらい泣いていても、赤ちゃんが元気な証拠だと思って、多少は泣いていても平気になりました。それに対して、『早くいってあげてよ』とも思わないから、夫婦の嫌な関係もすごく減ったと思います」と現状を報告していた。

小原正子、葉加瀬マイ、マック鈴木(C)モデルプレス
小原正子、葉加瀬マイ、マック鈴木(C)モデルプレス
なお、イベントにはこのほか、タレントの葉加瀬マイが登壇した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加