KAT-TUN上田竜也の「すごくかっこいい」裏話 共演が印象語る


【上田竜也・清水くるみ・西田尚美/モデルプレス=4月30日】KAT-TUNの上田竜也と、女優の清水くるみ、西田尚美が30日、都内にて開催された主演舞台「新世界ロマンスオーケストラ」(4月30日から5月21日:東京グローブ座、5月26日から28日:シアター・ドラマシティ)のゲネプロと囲み取材に出席した。

西田尚美、清水くるみ(C)モデルプレス
西田尚美、清水くるみ(C)モデルプレス
同作は、2015年に上演した「夏果て幸せの果て」が第60回岸田國士戯曲賞の最終候補作品に残るなど注目を集めている劇作家・演出家・女優の根本宗子が作・演出を手掛けるコメディー。上田はメジャーデビューを控えながらも女性だけで6股をかけるサイテー男のバンドマンを演じる。

◆上田竜也の印象は?

清水くるみ (C)モデルプレス
清水くるみ (C)モデルプレス
西田尚美 (C)モデルプレス
西田尚美 (C)モデルプレス
ヒロイン役の清水は、初共演となる上田の印象を尋ねられると「熱い人だなと思います。ストイックだなと思います。もともとテレビのイメージで熱い方なのだなと思っていました。お会いしてみたら、やっぱり熱い人だなと思いました」と印象を吐露。清水が続けて「優しい人です」と口にすると、西田も「優しいです。すごく優しい!」と納得の様子。

舞台のメンバーで食事に行くことがあるようで、「上田君がいると絶対、上田君がごちそうしてくれます。“女子には払わせない!”みたいな」と西田。「すごくかっこいいです」と絶賛した。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加