沖縄でついに矢本悠馬へ“乃木坂46愛”について直撃


【矢本悠馬/モデルプレス=4月23日】俳優の矢本悠馬が23日、沖縄・国際通りで行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットイベントに出席。モデルプレスの取材に応じた。

矢本悠馬 (C)モデルプレス
矢本悠馬 (C)モデルプレス
◆乃木坂46好き?矢本悠馬を直撃

矢本はピース・又吉直樹が主演し、NMB48渋谷凪咲がヒロインを務める作品「海辺の週刊大衆」に出演。23日には沖縄で舞台挨拶も行った。

モデルプレスはかねてより矢本の“乃木坂46愛”について気になっており、この日のレッドカーペットで声をかけると「先日は乃木坂46の記事で取り上げていただきありがとうございました!(笑)」と自ら切り出してくれた。

矢本は2月に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた乃木坂46の橋本奈々未の卒業コンサートに参加。その際も熱い気持ちをTwitterに綴るなどしていた。

そこで「いつもTwitterでは(乃木坂46の記事の)お気に入り登録していただきありがとうございます」とお礼すると「いえいえ。あれしか趣味がないので…」と“乃木愛”を改めて示し、場を和ませた。

また、レッドカーペットは初めてという矢本は「天気も良くて、明るい感じで良いですね!」と笑顔で話しつつ「沖縄感を全面に出してみた」という矢本の個性的な服装には自ら「割とみんな黒い服だったので恥ずかしい…」と、照れ笑いを浮かべていた。

◆「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」

矢本悠馬ら「海辺の週刊大衆」のキャスト (C)モデルプレス
矢本悠馬ら「海辺の週刊大衆」のキャスト (C)モデルプレス
2009年にスタートした「沖縄国際映画祭」は2014年より「島ぜんぶでおーきな祭」と改称し、映画・音楽・ダンス・お笑い・ファッション・アート・スポーツなど総合エンタテインメントの祭典として成長。今年は那覇のうみそら公園を中心に、北部や離島も含む過去最大規模の12市町村、20会場を上回る会場数で開催された。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加