「ホワイトデーのお返し」から脈ありを見極める5つのポイント


【モデルプレス=2020/03/12】ホワイトデーである今日が終わりましたね。好きな彼からお返しをもらって喜んでいる人もいるでしょう。しかし…どうもお返しをくれたからと言って男性があなたに気があるとは限らないようです。そこで今回は、ホワイトデーのお返しをくれた彼が本当にあなたに“脈あり”か、見極めるポイントを5つご紹介します。

「ホワイトデーのお返し」から脈ありを見極める5つのポイント/photo by GIRLY DROP
「ホワイトデーのお返し」から脈ありを見極める5つのポイント/photo by GIRLY DROP
♥手紙つきのお返し

告白の内容がなくとも、心のこもった手書きの手紙が添えられていた場合は本命であることがほとんどと言えるでしょう。

メールの時代に手紙を書いてくれるなんて素敵ですよね。

ちょっとしたギフトカードに書き込まれている場合もポイントが高いと言えます。

♥お返しが食事だった               

お返しがモノではなく、食事をおごってくれるというサプライズだった場合も脈ありの可能性が考えられます。

一緒に楽しみたいという気持ちは好きだから生まれるもの。

さらに、彼の行きつけのお店だったり、わざわざその日のために調べたというお店だったりしたなら、さらに好きだという気持ちが強いようですよ。

そこで告白されていなくとも、これからグッと距離が縮まる可能性があります。

どんなお返しが来たかで脈あり度をチェック/photo by GIRLY DROP
どんなお返しが来たかで脈あり度をチェック/photo by GIRLY DROP
♥限定品・入手困難品                     

お返しが限定品の入手困難品だった場合も、かなり脈ありです。

そこまでレアなものを、わざわざあなたのためにゲットしてきてくれたというのは愛なくしてはできないこと。

もらったものを調べるのは卑しいと思うかもしれませんが、彼の思惑を知るためには必要かもしれません。

♥顔を真っ赤にして恥ずかしそうにお返ししてくれた                      

顔を真っ赤にして、ものすごく恥ずかしそうにお返ししてくれた場合も脈ありの可能性が高いです。

普段から照れ屋でも、好きだという気持ちがなければ挙動不審にはならないはず。

「もしかして、好き?」なんて、単刀直入に聞いてみてもいいかもしれませんね。

♥お返しのモノの金額をチェック

こちらは最終手段。

お返しのものの金額をチェックするというものになります。

基本的に豪華なお返しをもらった場合は脈ありである場合が多いようです。

しかも、こちらが1000円のチョコレートをあげたのにお返しは3万円のワインだったなんていう場合は分かりやすいかもしれません。

しかし、もらったものの金額を調べるのはちょっとナンセンスな部分もあります。

「お返しをもらったけど、彼の気持ちが分からない…」と不安になっている女性は、この最終手段を使ってみても良い…かも…?

ホワイトデーも一大イベント!/photo by GILRY DROP
ホワイトデーも一大イベント!/photo by GILRY DROP
愛の一大イベントでもあるバレンタインのお返しがもらえるホワイトデー。

しかし、そこで花散る人もいれば思いが成就する人もいるのです。

想い人である彼があなたのことが好きであるという確信を持つためにも、ぜひお返しのモノなどはチェックしてみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加