男性を即惚れさせちゃう!魅力的なギャップ7タイプ


【恋愛コラム/モデルプレス=2月21日】男性を魅了してやまない女性のギャップ。その中には見た瞬間すぐにでも惚れてしまうものも多いのだとか。もし、自分にピッタリあったギャップがあるなら、気になる彼に見せつけて惚れさせたいと思いませんか?今回はそんな魅力的なギャップを持つ7タイプの女性をご紹介。クールな女性やおっとりした女性。いろいろな女性のギャップを学んで、自分に合った魅力の見せ方を学びましょうね。
男性を即惚れさせちゃう!魅力的なギャップ7タイプ(Photo by arthurhidden/Fotolia)
男性を即惚れさせちゃう!魅力的なギャップ7タイプ(Photo by arthurhidden/Fotolia)
♥クールな女性の優しさ

普段クールでカッコいいけど、どこか冷めた印象のある女性。

そんな女性の隠れた優しさに触れた時に、男性は惚れてしまうことが多いそうですよ。

元々男性は女性の優しさに弱いもの。

普段クールな女性の予期せぬ優しさを目の当たりにしてしまったら、ときめいてしまうのも納得ですね。

♥おっとりした子の真剣な目

おっとりした女性は、女性らしい柔らかな雰囲気があって魅力的ですよね。

そんなおっとりした女性がハッとするような真剣な表情を見せた時に、今までのイメージが覆され惚れてしまう男性が多いそうですよ。

いつもとは違う凛とした表情を見せて、しっかりやる時は出来る女性なところを見せ付けちゃいましょう。

真剣な姿を見せよう(Photo by andreaxt/Fotolia)
真剣な姿を見せよう(Photo by andreaxt/Fotolia)
♥ギャルっぽい子の真面目な姿

どうしても不真面目なイメージを先入観として持ってしまうギャル。

よく思わない男性も少なくありません。

ですが、そんなギャルっぽい女性の趣味が読書だったり、実は勉強が得意だったりと、真面目な姿を目の当たりにすると、そのギャップで好感度がうなぎのぼり。

一気に惚れてしまうことも少なくありませんよ。

たとえ見た目はギャルっぽくしても、真面目なところをしっかり持っていれば、誰からも何も言われないどころか、多くの男性を夢中にさせることでしょう。

♥派手な女性の家庭的さ

派手な服装をして、振る舞いも派手な女性は男性的には扱いづらい印象や面倒くさい印象が強いのだとか。

そのため、なかなか彼女にしたいとは思わない男性も多いです。

ですが、そんな女性が料理上手だったり裁縫上手だったりした時、急に男性からの見る目が変わりますよ。

家庭的な女性は魅力的。派手な格好をしていたのに、家庭的なだけで、急に結婚相手として男性は意識してしまうのです。

派手な女性は見た目に気を遣っているので、家庭的な妻だけでなくいつまでも美しい妻でいてくれると思って、男性からは引く手あまたですよ。

家庭的なギャップは無敵(Photo by puhhha/Fotolia)
家庭的なギャップは無敵(Photo by puhhha/Fotolia)
♥ボーイッシュな子の女性らしさ

ボーイッシュな女性は、話しやすく男性からの人気も高いです。

でも、その人気は異性としてというよりはどちらかというと同性寄り。

異性として意識してもらうためには、やっぱり女性らしさを見せることが必要です。

普段は男っぽい格好をしていても、たまにはスカートを穿いたり、髪を巻いてみたりしてみましょう。

それだけでも、男性は女性らしさを感じて、妙に意識するようになります。

それまでの距離が近ければ近いほど、すぐに惚れてしまうことでしょう。

♥出来る女性のドジな部分

完璧な女性は同性からは魅力的ですが、男性からはなかなか異性として意識されません。

ですがそう思っていた女性のドジな部分を見た時、男性はときめいて一気に女性として意識してしまいます。

気になる男性の前では、無理して出来る女を演じるのはやめましょう。

そうすることできっと、彼もあなたに惚れてしまいますよ。

♥気の強い女性のデレ

ツンデレは男性にとってのロマン。

気の強い女性が自分の前でだけ照れを見せたり、可愛い姿を見せたりした時。

まず間違いなく男性はキュンとしてしまうでしょう。

普段はツンとしてしまっていても、彼と二人きりになった時はしおらしい自分を見せてください。

きっとあなたのツンデレに男性はやられてしまいますよ。

ギャップで彼をメロメロに…(Photo by Africa Studio/Fotolia )
ギャップで彼をメロメロに…(Photo by Africa Studio/Fotolia )
いかがでしたか?

あなたにピッタリなギャップは見つかったでしょうか。

ギャップとはそれまで自分のタイプではないなと思っていた男性を、一気に惚れさせてしまう魅力を持っています。

でも、逆にイメージ通りの女性が好みだった場合には逆効果になることも。

相手の反応を見極めて、ピッタリのアプローチをしていきましょうね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加