高校生カップルの胸キュンプレゼント「チョコの中から指輪」


【#東京女子/モデルプレス=2月18日】東京の女子にインタビューを行うモデルプレスのWEB番組「#東京女子」のVol.181に高校生カップルが登場。薬指につけている指輪は彼氏からのサプライズプレゼント。一体どんなサプライズだったのでしょう?
高校生カップルに照れる♡チョコの中から指輪が!<#東京女子 Vol.189>(C)モデルプレス
高校生カップルに照れる♡チョコの中から指輪が!<#東京女子 Vol.189>(C)モデルプレス
♥ポーチに沢山のチョコを敷き詰めて

クリスマスプレゼントは、事前にお金がないと報告していた彼氏。そして当日、彼氏はチョコレートがたくさん入ったポーチをプレゼント。「お菓子だけなんだ」とちょっと寂しかったという彼女。しかしそのポーチをひっくり返してみると、なんと中から指輪がポロリ。この素敵な演出に、彼女はとっても喜んだみたいです。

実際にその指輪を見せてもらうと、「そんな高いものじゃないからあんまり撮らないで」と照れる彼氏。とっても仲睦まじい雰囲気が出ていました。

♥何をあげたらいいかわからない

長く付き合ってるほど、だんだん何をプレゼントするか迷ってしまうという2人は、クリスマスは一緒に買いに行き、誕生日は相手からのプレゼントという形式に決めてるという。そんな彼の誕生日にあるエピソードが。

♥彼の誕生日にトラブル発生

彼の誕生日。彼女はバイト中の彼に内緒で、彼の部屋に隠れ、帰ってきた時にお祝いするというサプライズを計画。しかし家に帰ってきた彼は、隠れている部屋にやって来ず、リビングでご飯を食べてしまうという事態が発生。焦った母親が、「部屋に行ってきなよ」「クーラーつけてきなよ」と何度も促したことで、ようやく部屋へ向かい、やっとのことでサプライズは成功!彼も今までで一番うれしかったと当時を思い出していました。(modelpress編集部)

♥東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加