AKB48小嶋陽菜&島崎遥香、2ショットがやっぱりオシャレ「埼玉の誇り」 ラスト紅白決定で涙も?


【小嶋陽菜・島崎遥香/モデルプレス=12月30日】AKB48の小嶋陽菜と島崎遥香が29日、それぞれSNSで2ショットを投稿し、ファンから大きな反響が寄せられている。

島崎遥香、小嶋陽菜の2ショット/小嶋陽菜Instagramより
島崎遥香、小嶋陽菜の2ショット/小嶋陽菜Instagramより
◆“にゃんぱる”2ショットでファンに感謝

グルーからの卒業を発表している2人は、大みそかに放送されるNHK「第67回 NHK紅白歌合戦」(19時15分~23時45分 ※5分間の中断ニュースあり)のステージに立てるAKB48グループ48名による「夢の紅白選抜」に選ばれ、AKB48として最後の紅白の舞台に出演できることが決定。同日に生放送された同局系「ROAD TO 紅白」(19時30分~22時30分 ※15分間の中断ニュースあり)にて発表を聞き、AKB48劇場から喜びのコメントをしていた。

島崎は「最後の紅白出場決定、ありがとうございます!久しぶりの#こじぱる」と、小嶋は「あとちょっとだね#にゃんぱる」「ぱるちゃんとずっと写真撮ってた」とコメントを添え、AKB48劇場の観客席に座る2ショットやお互いに撮りあったと思える複数のショットを公開。

島崎遥香Twitterより
島崎遥香Twitterより
島崎遥香Twitterより
島崎遥香Twitterより
写真では、シースルー素材があしらわれたモノトーンのお揃い衣装に身を包んだ2人が、クールな表情を決めたり席に寝そべったりとポージングをとり、まるで雑誌のページのようにオシャレな仕上がりとなっている。

ルックスへの評価が高くファッションアイコンとしても活躍する2人は同じ埼玉県出身、現在は同じチームAに在籍しており共通点も多い。ファンからは「やっぱりオシャレだな~」「お美しすぎる」「ふたりともポージングがさすが」「埼玉の誇りです」など“にゃんぱる”または“こじぱる”コンビを絶賛する声が殺到している。

◆小嶋陽菜&島崎遥香、涙?

また、小嶋はティッシュを持って2人で鼻を抑える1枚も公開。笑いながら涙を見せる絵文字を添えており、ファンからは「泣いちゃったの?」「どういう状況?」と心配のコメントも。「すでににゃんぱるロス」「2人がいなくなるの辛いよ~」「一緒に紅白出れて良かったね」など2人のラスト紅白に感慨深い気持ちになっている人が多かった。

島崎は年内をもってグループから卒業、小嶋の卒業ラストコンサートは2月22日(にゃんにゃんの日)となっている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加