GOT7・JBの素顔に迫る一問一答!マイブームは?日本のお気に入りスポットは? スゴ得限定


2PMらを擁するJYPエンターテインメントから2014年にデビューした韓国の男性グループGOT7。日本でも2014年10月にデビューシングル「AROUND THE WORLD」を発表して以来、精力的に活動し、最近ではミニアルバム「Hey Yah」を11月16日にリリース。今回はそんなGOT7のメンバーに迫るリレーインタビューを実施!第1回はJBが回答!

GOT7のJB/(C)モデルプレス

Q.自己紹介とアピールポイントをお願いします。

本名はジェボムと言いますが、JBという名前で活動しています。実は、JBよりも本名のジェボムが好きです(笑)。歌とダンスが好きで、ご飯もよく食べます!性格はしっかり者で元気。アピールポイントを言葉で説明するのは難しいのですが、付き合ってみたらわかると思います。

Q.体づくりやスタイルキープのためにしていることは?

階段を上がること。日常生活に取り入れやすく、運動になるのでおすすめです。

Q.マイブームを教えて!

素敵な場所に行って写真を撮ることです。もっとそういった時間を持てればいいですね。

Q.日本のお気に入りスポットは?

裏道のような静かなところが好きです。

Q.夢を叶えるために必要だと思うことを教えてください。

確固とした目標とゆるまない努力だと思います。

GOT7のJB/(C)モデルプレス

■JBプロフィール

生年月日:1994年1月6日
血液型:A型
出身:韓国
身長:179cm
体重:66kg

GOT7/(C)モデルプレス

■GOT7(ガットセブン)プロフィール

韓国を代表するエンターテイメント会社・JYPエンターテイメントが2PM以降6年ぶりに輩出した多国籍メンバー構成の7人組ボーイズグループ。メンバーは韓国出身のリーダー・JBをはじめ、アメリカ出身のマーク、中国・香港出身のジャクソン、韓国出身のジニョン、韓国出身のヨンジェ、タイ出身のベンベン、韓国出身のユギョム。

2014年1月に韓国にてデビューミニアルバム「Got it?」をリリース。日本では2014年10月にデビューシングル「AROUND THE WORLD」を発表し、活動をスタートさせた。

(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加