マギー流5つの“太らない食べ方のポイント”とは


【マギー/モデルプレス=12月12日】モデルのマギーが、12日発売の「andGIRL」1月号に登場。マギー流の“太らない食べ方”のポイントを語った。

“太らない食べ方”ポイントを明かしたマギー (C)モデルプレス
“太らない食べ方”ポイントを明かしたマギー (C)モデルプレス
マギー (C)モデルプレス
マギー (C)モデルプレス
今月号では「美意識めちゃ高・マギーのしなやか美ボディの作り方!」と題し、“超絶努力家”マギーの体作りへのこだわりやケア法を特集。ショートパンツや、ブラトップ、キャミソールに身を包み、美脚や美くびれをあらわに誌面を飾ったマギーが日々の努力やケアを明かした。

◆マギー、食へのこだわりを明かす

過去のダイエット失敗経験から「食は制限しすぎると続かないってことを、身をもって知ってるんです」というマギー。

太らない食べ方のポイントとして、「炭水化物を食べなきゃひからびちゃう!」「間食でも添加物は控えます!」「外食のガマンはしない!」「食べすぎちゃったら翌日リカバリー!」「自炊するなら野菜とたんぱく質メイン!」と5つのポイントを紹介し、食へのこだわりを見せた。

このほか誌面ではボディラインの作り方や、柔らか質感のためのケア、ストイックな姿勢などを明かしている。(modelpress編集部)

情報提供:「and GIRL」(エムオン・エンタテインメント)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加