相武紗季&吉岡里帆、“おでこ全開”2ショットに反響「美人コンビ」「可愛い」


【相武紗季・吉岡里帆/モデルプレス=12月9日】女優の吉田羊が主演をつとめる連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(関西テレビ・フジテレビ系 毎週火曜よる9時~)のオフィシャルブログが9日、ブログを更新。相武紗季と吉岡里帆がクランクアップを迎えたときの“美人コンビショット”を公開した。

相武紗季&吉岡里帆の“デコ出し”2ショット(画像提供:サイバーエージェント)
相武紗季&吉岡里帆の“デコ出し”2ショット(画像提供:サイバーエージェント)
相武は「撮影初日が猛暑日だったのにあっという間に涼しくなって、本当に駆け抜けた三か月だったなと思います」と感慨深げに回顧。最後は「手術室」シーンの撮影で、髪の毛を帽子にしっかりと入れた”おでこ全開”で最後を迎えることに「白衣で終わりたかった~」と本音を漏らしていたようだ。

また、吉田が演じる行動力のある脳神経外科医・橘志帆に振り回されながらも、信頼し志帆にくらいついていった研修医・田丸綾香を演じた吉岡は「長い間一緒に撮影させていただいてとても勉強になりました。本当にありがとうございました」と感謝した。

◆相武紗季&吉岡里帆の美女コンビの2ショットに反響

ブログに掲載された相武と吉岡の“おでこ出し”2ショットに、ファンからは「おでこ全開でも可愛い!」「美人コンビ!また共演してほしいです」「お疲れ様でした。最終回、楽しみにしています」といった声が寄せられている。

吉田羊主演「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(画像提供:サイバーエージェント)
吉田羊主演「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(画像提供:サイバーエージェント)
同作は、民放連続ドラマ初主演の吉田演じる天才外科医・橘志帆を中心に、解析診断部の女医7人によるメディカルチーム“レディ・ダ・ヴィンチ”が原因不明の病に立ち向かう爽快な医療ミステリードラマ。最終話は13日に放送される。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加