私に振り向いて…すでに彼女や好きな人がいる男性をオトす方法5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】好きになった男性に、好きな人がいる場合、すぐに諦めることってなかなか難しいですよね。そんなとき、どのように振る舞えば、彼の心を射止めることができるのでしょうか。今回は、すでに彼女や好きな女性がいる男性を振り向かせるために効果的な5つの方法を紹介します。

私に振り向いて…すでに彼女や好きな人がいる男性をオトす方法5つ(photo by Syda Productions/Fotolia)
私に振り向いて…すでに彼女や好きな人がいる男性をオトす方法5つ(photo by Syda Productions/Fotolia)
♥連絡はいつもお礼が基本

彼に好きな人がいることがわかっている時、あなたの気持ちが彼に伝わってしまうと、避けられて、早めに断られてしまう可能性が高くなります。

そのようなことを避けるためには、あなたが彼に好意を寄せていることを悟らせずに仲良くなる必要があります。

そのために効果的な方法として、連絡するときには、何かしらのお礼を伝えるときにすることが大切です。

お礼のメールやLINEなら、送った内容を相手の彼女に見られても怪しまれることはありませんし、彼にはあなたへの好印象しか残りません。

ゆっくりと時間をかけて、彼の心の中に入っていくことがポイントです。

♥聞かれるまで自分のことは話さない

好きな人に自分のことを知ってもらいたい!という気持ちは大切ですが、聞かれてもないのに自分のことを話すのは恋のテクニックとしては、あまり良くない方法です。

むしろ、あなたのことを彼が知りたいと思ってくれたときに、小出しにしたほうが、彼の興味を引く存在になれます。

もし、彼が好きな人に夢中である場合には、あなたについて知りたいと思わない時期が続くかもしれません。

でも、その時にじっと我慢することが大切です。ミステリアスな部分を持っておくことで、彼があなたに興味を示したときに、強烈な印象を与えることができるからです。

「もう相手がいるのはわかっているんだけど…」(photo by april_89/Fotolia)
「もう相手がいるのはわかっているんだけど…」(photo by april_89/Fotolia)
♥「カッコイイ」「素敵」はたくさん伝える

彼に、あなたの好意を知られてはいけませんが、彼に対して、「カッコイイ」や「素敵」という言葉はしっかり伝えましょう。

もちろん、異性という雰囲気ではなく、友人や仲間として伝えることがポイントです。

あなたに不快に思われていないと彼を安心させておくことは、次の恋の相手として、あなたのことを選びやすくさせることに繋がります。

ただし、彼女持ちの場合には、くれぐれも彼女の耳に入らないように注意してくださいね。

彼女を不機嫌にさせる女の子として彼に認定されてしまうと、その後に恋に発展しにくくなるケースがあるからです。

そのため、彼だけでなく、彼の彼女や彼が好意を寄せる女性に対しても、あなたの恋心は悟られないことが大切です。

♥さりげなく彼の行動範囲内に入る

彼を振り向かせるためには、彼の行動範囲にさりげなく入ることが大切です。

一般的に、物理的な距離が近い男女は心の距離が近づきやすくなり、恋に発展する確率が高くなるからです。

特に、彼に好きな女性がいる場合には、さりげなく、彼の行動範囲に入ることで、彼と彼の好きな彼女との関係を早めに感じることができるようになります。

ポイントは「たまたま偶然一緒になった」という雰囲気から、「いつも一緒にいるのが当然」と認められるようになることです。

♥イベントにプチギフトを贈る

彼の誕生日やクリスマスなどに、プチギフトを贈るのも効果的です。

ただし、高額でないもの、異性を感じさせないもので、日頃のお礼的な意味合いが強いと思わせることがポイントです。

このとき、手書きの一言メッセージを添えると、より彼の印象に残りやすくなるのでおすすめです。

メッセージは「いつもありがとう」など、一般的な内容にして、他の人に見られても誤解されないものにすることがコツです。

長期戦の恋になる覚悟を(photo by DragonImages/Fotolia)
長期戦の恋になる覚悟を(photo by DragonImages/Fotolia)
いかがでしたか?

彼に好きな人がいる場合、恋は長期戦になることを覚悟する必要があります。好きな分、彼の気持ちがわかってしまい、辛いと思うこともあるでしょう。

しかし、そんな彼を含めて、丸ごと受け入れる覚悟がなければ、彼の気持ちを振り向かせることはできません。

ぜひ、今回の方法を参考にして、好きな彼を振り向かせてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加