佐藤景瑚、明石家さんまとのトークに苦戦 與那城奨がアドバイス「面白くしてくれる」


【モデルプレス=2024/04/18】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の佐藤景瑚が、17日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に與那城奨と白岩瑠姫とともに出演。明石家さんまとの共演を振り返った。

佐藤景瑚(C)モデルプレス
佐藤景瑚(C)モデルプレス
◆佐藤景瑚、明石家さんまとのトークに苦戦

佐藤景瑚(C)モデルプレス
佐藤景瑚(C)モデルプレス
この日、白岩が『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系/毎週水曜よる9時~)、與那城が『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜よる8時~)、佐藤が『行列のできる相談所』(日本テレビ系/毎週日曜よる9時~)と、さんまがMCを務めた番組に相次いで出演していたことから、さんまが話題にのぼった。

白岩瑠姫(C)モデルプレス
白岩瑠姫(C)モデルプレス
與那城奨(C)モデルプレス
與那城奨(C)モデルプレス
與那城よりも前に『踊る!さんま御殿!!』に出演経験のある佐藤が「さんまさんと1対1じゃないですか?めっちゃ難しくない?マジで難しすぎて苦手なんで…」とトークの難しさを吐露。それに対して與那城は「キャラ的に瑠姫はあんまりトークを遮って自分から言うタイプではない。それだと多分キツイかもしれない。景瑚もそうやん?自分から食い気味に入ったりとか(しない)」と分析し、「俺はもうあんまり気にせずにいってみようと思った」と自身のスタンスで出演したことを明かした。

◆與那城奨、明石家さんまへの信頼「何言っても面白くしてくれるだろう」

與那城奨(C)モデルプレス
與那城奨(C)モデルプレス
また、與那城は「さんまさんやし何言ってもたぶん面白くしてくれるだろうと思ってバンバンいって、それが何個か使われた」とさんまへの信頼感があったからこその行動だったと明かした。さらに「いけないとたぶん楽しくない。気を遣わずにポンポン言ったほうが…。さんまさんですからね」とアドバイスした。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加