TWICEナヨン、ピンクブラウンヘアにイメチェン 来日で初お披露目


【モデルプレス=2024/04/16】9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のナヨン(NAYEON)が、韓国発のコスメブランド「NAMING.」のブランドミューズに就任。16日、都内で開催された日本本格上陸記念イベントに登壇し、新ヘアを披露した。

イメチェンしたナヨン(C)モデルプレス
イメチェンしたナヨン(C)モデルプレス
◆ナヨン、イメチェンで来日

イメチェンしたナヨン(C)モデルプレス
イメチェンしたナヨン(C)モデルプレス
ナヨンは、同日解禁となるビジュアルテーマの「psychic pink(サイキックピンク)」を表現したピンクのメイクとミニ丈ドレスを合わせたスタイリングで登場。最近まで明るめのブラウンヘアが定着していたが、ほのかにピンクがかったピンクブラウンヘアにイメージチェンジした姿をお披露目した。

ナヨン(C)モデルプレス
ナヨン(C)モデルプレス
ナヨン(C)モデルプレス
ナヨン(C)モデルプレス
イベントでは、Web CMの初公開や、韓国で⼈気のクッションファンデーションをはじめ⽇本限定商品の紹介が行われた。

◆ナヨン「NAMING.」ブランドミューズ就任

ナヨン(提供写真)
ナヨン(提供写真)
同ブランドは2019年に韓国で誕生したコスメブランド。ブランド名には、他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現できるブランドにしたいという想いが込められている。「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、自身の好みや個性を鮮明に表現する「ニューナチュラル」を提案している。

コンセプトは「psychic pink」。同日解禁となったイメージビジュアルと、後日公式SNS・YouTubeチャンネルにて公開されるWeb CMは、ピンクをメインカラーに、ナヨンの愛らしいイメージを表現しながら、ただ可愛いだけではない、大胆で力強い個性を感じるブランドらしさをプラスしたビジュアルだ。

なお同ブランドは、イベント翌日17⽇より日本に本格上陸する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加