永瀬廉、高橋優斗・岩崎大昇・佐々木大光を自宅に招待「あいつらやってること盗賊」


【モデルプレス=2024/03/28】King & Princeの永瀬廉が、27日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35~24:55ごろ)に出演。後輩とのエピソードを明かした。

◆永瀬廉、高橋優斗らとのエピソード明かす

この日の放送で、永瀬は「俺、インスタのストーリーズで『服誰かいる?』みたいなのやっていて。それで何人か連絡いただいて」と切り出し「歌練習をスタジオでしてたんですよ。そしたらたまたま高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)と会って。ちょっと話してたら『服くださいよ』ってその話になって。うち来ることになった」と告白。HiHi Jetsの高橋以外にも美 少年の岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)、7 MEN 侍の佐々木大光を家に呼んだと明かし「3人でうちに来て。あいつらに(服を)ほぼ持ってかれたね」と振り返った。

永瀬は「あげられてない子たちもおったから『お前ら取りすぎんなよ』って言ってたにも関わらず遠慮なく…」と暴露。何枚か選んで一斉に指を差してもらい、欲しいものが被らなかったらその人のもの、被ったらじゃんけん、という形を取っていたそうで、永瀬は「しまいにはあげるつもりなかった鞄まで持ってかれた。あいつらやってること盗賊、普通に」とツッコみながら明かした。

永瀬は「被害届出そうかな」と言って笑いを誘いつつ「その後3人が『お腹すいた』って言うから鰻連れてって。4人で鰻食べて。もう1回家帰って来て飲んで帰しました」と告白。永瀬の後輩とのエピソードにSNSでは「優しい」「ツンデレ先輩」「めちゃくちゃいい先輩」「結局優しい」「太っ腹」などの反響が集まっている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加