オードリー若林正恭、キンプリ高橋海人の衝撃的な行動告白「今でも覚えている」


【モデルプレス=2024/03/27】お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、26日放送の日本テレビ系『午前0時の森』(月曜・火曜よる11時59分〜)に出演。King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)との衝撃的な出来事を明かした。

若林正恭(C)モデルプレス
若林正恭(C)モデルプレス
◆若林正恭、高橋海人の衝撃的な行動とは

キラキラした人生を送る「あっち側」の人々に対し、小心者で色々考えてしまう「こっち側」の人々をゲストとして迎えてきた同番組が、この日最終回を迎えた。

2022年の番組開始以来約2年にわたり、登場したゲストは総勢79人。その中で、若林が「衝撃的だった」と語ったのは、高橋だった。高橋が出演した2023年8月の放送では、ラジオに憧れを抱く高橋がパーソナリティ「ジョン茅ヶ崎」と名乗り、トークを展開する架空のラジオ番組が公開されていた。若林は「ラジオ流れた時の衝撃は、今でも覚えている」と当時を懐かしそうに振り返った。

◆若林正恭、今後は特番として放送?

また、同番組は終了するものの「(番組の)セットは残しておきます」という話があったことを明かした若林。「また特番でっていう話でね」と今後は特別番組として放送される可能性があることにも言及した。

最後に、「番組を愛していただいて、我々もその愛を受け止めながら…嬉しかった」「皆さん、ありがとうございました。『またどこかで会える日を』と思って楽しみにしております」と視聴者にメッセージを送り、「終わりまーす」と明るい口調で番組の終了を告げていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加