BE:FIRST・LEO、矢吹奈子に“推しドラマ”熱弁「観たほうがいい」


【モデルプレス=2024/03/24】7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRST(ビーファースト)のLEO(レオ)が23日、グループでナビゲーターを務める番組『Amazon Music MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時~)に出演。元HKT48で女優の矢吹奈子に、おすすめのドラマについて熱弁する場面があった。

LEO、矢吹奈子(C)モデルプレス
LEO、矢吹奈子(C)モデルプレス
◆LEO、テレビっ子の一面明かす

LEO(C)モデルプレス
LEO(C)モデルプレス
この日「映画やドラマを好きで観る」と話したLEO。「自分の知り合いがやってるドラマとかは、観れる時には観ようと思ってるから、番組表つけて。テレビっ子だから、知ってる人が出たらそのチャンネルに変える」と知り合いが出ている番組は日頃からできるだけ観るようにしているのだという。自身が“マヂ肉調査隊”として出演しているTBS系朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月曜~金曜あさ8時)でMCを務めているお笑いコンビ・麒麟の川島明についても「出てたら川島さんの番組に変えたり」と明かし、矢吹が出演していたテレビ朝日系ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』(2023)を見かけた際もしっかり観ていたと矢吹に伝え、喜ばせた。

◆LEO、推しドラマについて熱弁

矢吹奈子(C)モデルプレス
矢吹奈子(C)モデルプレス
その後、先日最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ『君が心をくれたから』の話題で盛り上がった2人。次に、LEOは女優の奈緒とお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武がW主演を務めるカンテレ・フジテレビ系ドラマ『春になったら』(毎週月曜22時~)の名前をあげ、「観たほうがいいよ!」と矢吹に熱弁した。

LEO(C)モデルプレス
LEO(C)モデルプレス
「めちゃくちゃいいよ!」と語りだしたLEOによれば、最初は内容よりも主演の2人が目にとまり観始めたものの「ピッ(テレビを付ける音)て観て、『えぇっ』みたいな。もうそこからガーッと」と夢中になったのだという。同ドラマは“3カ月後に結婚する娘”と“3カ月後にこの世を去る父”の物語だが、「深刻そうな話かなって思うんだけど、すごいポップでいろんなこと考えさせられるような、でもすごい心温まるし、大事なものを取り戻すような感覚になるドラマ」だとLEOは熱く語り「観たほうがいいよ絶対に!」と何度も矢吹に語りかけていた。(modelpress編集部)

情報:J-WAVE

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加