美 少年・那須雄登&藤井直樹、HiHi Jets・井上瑞稀の“可愛いところ”明かす「お酒飲むと…」


【モデルプレス=2024/03/24】美 少年の那須雄登と藤井直樹が23日、週替わりでMCを担当する「らじらー!サタデー 」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。HiHi Jetsの井上瑞稀の可愛いところを明かした。

◆那須雄登&藤井直樹、井上瑞稀の可愛いところ告白

この日の放送では自分たちだけが知る井上の可愛いところについてトーク。2人は「いっぱいある」とした上で、那須は先日一緒に服を買いに行ったと振り返り「『このデニムかわいいな』って僕が言って、みずち(瑞稀)くんも『かわいいね。那須買う?』って。『俺買います』って言ったら『どうしようかなぁ』ってずっと考えてて。その後連絡来て、俺が買うから結局たぶん買ってんだよね。色違いで」とエピソードを明かした。

藤井は、井上が荷物を持ってくれることがあると明かし「イタリアに行ったときの『パンケーキ食べたい』っていう動画を撮るときも、作ちゃん(作間龍斗)が撮っててくれて、瑞稀くんが俺の上着とかをそのまま持ってくれてた」と告白。那須は「優しいじゃん!かわちいとこだね」と反応した。

さらに藤井は「お酒飲むとすぐ顔赤くなっちゃう」と暴露。これには那須も「すぐ顔赤くなる!すぐ。1口2口」とうなずいた。藤井は「『全然今日いけるわ』とか言ってその数分後に『あぁダメだぁ』って(笑)」と笑っていた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加