近藤千尋&ジャンポケ太田博久夫妻、長女の卒園式へ 家族4ショットに反響「素敵」


【モデルプレス=2024/03/21】モデルの近藤千尋が21日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と、娘2人との家族ショットを公開し、反響が寄せられている。

近藤千尋、太田博久(C)モデルプレス
近藤千尋、太田博久(C)モデルプレス
◆近藤千尋、娘の卒園を報告

近藤千尋(C)モデルプレス
近藤千尋(C)モデルプレス
近藤は「長女の卒園式でした」と報告し、フォーマルな装いで撮影した家族ショットや、涙で抱き合う長女との2ショットなどを公開。「3年間通った幼稚園おつかれさまでした 本当に素敵な仲間に出会えてよかったね」と微笑む顔文字を添え、「長女は学校とお友達が大好きすぎて式が終わっても涙が止まらず。。泣 それにつられてわたしも。笑」と涙したことを明かした。

近藤千尋(C)モデルプレス
近藤千尋(C)モデルプレス
そして「ママ友も先生方もみんなみんな仲良しで 卒業してもきっと助け合っていく そんな存在に出会えたことに感謝」とし「謝恩会でも、受付や乾杯の挨拶をさせてもらったり 皆さんが温かい目で見てくださって 子供達の歌声に何度も泣いて もう目がパンパンになりました。笑」と告白。「本当に素敵な出会いに感謝、そして小学校でもまたみんなが幸せに過ごせますように」と祈りを込めた。

◆近藤千尋の投稿に反響

太田博久、近藤千尋(C)モデルプレス
太田博久、近藤千尋(C)モデルプレス
同投稿にファンからは「卒園おめでとうございます」「素敵な写真」「こっちも感動しました」「娘ちゃんのヘアセットも素敵」「これからの成長も楽しみですね」などと反響が寄せられている。

近藤と太田は2015年9月に結婚。2017年5月に第1子となる長女、2019年10月に第2子となる次女が誕生している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加