宮世琉弥&綱啓永、“少女漫画定番シチュエーション”は実体験豊富?意外な素顔明らかに


【モデルプレス=2024/03/21】俳優の宮世琉弥、綱啓永が、23日発売の雑誌「ViVi」5月号に登場。意外な素顔が明らかになった。

宮世琉弥、綱啓永(画像提供:講談社)
宮世琉弥、綱啓永(画像提供:講談社)
◆宮世琉弥&綱啓永、学生時代の思い出語る

人気ドラマで初共演後、公開中の映画『恋わずらいのエリー』にて再共演を果たした2人。容姿端麗でキャラ立ちしていて、仲良しで…、まるで少女漫画から飛び出してきたかのような2人に、「#りゅびつなの放課後」というテーマで、気になる映画のこと、学生時代の思い出を語ってもらった。

さらに、“経験済み!?少女漫画あるある”と銘打ったコーナーでは「靴箱にラブレターが入っていた」「通学電車で一目ぼれ」「卒業式の日にボタンが争奪戦になる」などの少女漫画の定番シチュエーションを、実際に経験したことがあるか、2人がYES or NOで回答。意外にもYESが多かった2人の、楽しい掛け合いが収められている。

また、同映画にもキュンとする仕草やシチュエーションがたっぷり詰まっており、インタビュー中には宮世が「マネしてほしい!」と語っていた。

間宮祥太朗、嵐莉菜(画像提供:講談社)
間宮祥太朗、嵐莉菜(画像提供:講談社)
今号の通常版表紙には藤井サチと嵐莉菜、特別版表紙にはNiziU、増刊表紙にはAぇ! groupが登場。そのほか誌面には、間宮祥太朗、岩橋玄樹らも登場する。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加