KinKi Kids堂本光一、KAT-TUNとの共演が「エモい」理由 亀梨和也とのYouTube撮影は「ある意味初めてのこと」


【モデルプレス=2024/03/19】KinKi Kidsの堂本光一が、18日放送のレギュラーラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送/毎週月曜24時5分~)に出演。KAT-TUNの亀梨和也とのYouTube撮影について振り返った。

◆堂本光一、亀梨和也とのYouTube撮影を回顧

9日に自身のInstagramで2ショットとともに亀梨の公式YouTubeチャンネルにゲスト出演したことを報告した堂本。この日の放送で、亀梨とのYouTube撮影について、堂本は「どこまで編集でどうなってるかっていうのは僕もわからないところがありますけども」と内容は明かさなかったものの、「あれだけ話せたっていうのは、ある意味初めてのことだと思うんですよね」と亀梨と貴重な深い話ができたことをしみじみと振り返った。

◆堂本光一、KAT-TUNの成長している姿に「エモい」

また、「KAT-TUNと一緒になることもここ最近なぜか続いた」と切り出した堂本。KAT-TUNに対して「自分的には10代の頃のイメージっていうのがいつまでもある」と口にし、TBS系『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』(毎週木曜深夜24時58分~)に出演した際にも「KAT-TUNは若い頃本当にクソ野郎だった」と話していたことを回顧。「そういった意味では、こうやってまた一緒になって本当にすごいしっかりしている姿を見ると、エモい感じがありますよね」と感慨深げに語った。

さらに、堂本は「とても素敵な青年に3人ともなってますよね」とKAT-TUNの成長を喜び、「また何か一緒にできればいいなとも思っております」と今後の共演を楽しみにしている様子を見せていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加