佐藤勝利、ラジオ「VICTORY ROADS」3月31日で終了 “Sexy Zone最後の日”がラスト放送回に


【モデルプレス=2024/03/18】Sexy Zoneの佐藤勝利がパーソナリティを務めるラジオ「VICTORY ROADS」(bayfm/毎週日曜よる21時30分~)が、3月31日をもって終了。17日の放送回にて発表された。

◆佐藤勝利「VICTORY ROADS」終了を発表

放送終了間際「最後に番組からのお知らせです」と切り出した佐藤は「突然になるのですが、2017年10月6日からスタートした『VICTORY ROADS』は3月31日の放送をもって終了することとなりました」と発表。「あと放送としては2週あるのですが、約6年半番組をやらせていただきました」と話し、最後の放送となる3月31日には現体制のラストライブが開催されることからも「本当に意図したわけでもなく、色々組み合わさってSexy Zoneとしての最後の日でもあるので、どんな30分になるのか」と期待を膨らませた。

そして「最後の放送まで楽しくもそうですし、思い出も話したいですし、いろんな思いを込めて作っていきますので是非一緒に走っていただけたらなと思います」と呼びかけ、番組を締めくくった。

◆Sexy Zone、グループ名変更 中島健人は卒業へ

Sexy Zoneは2023年10月5日、グループ名変更へ向けて話し合っていることを報告。2024年1月8日には、グループ名を変更するタイミング (2024年3月31日付け)で中島健人が卒業することを発表した。

なお、今後は菊池風磨、佐藤、松島聡の3人で活動。中島は引き続き事務所に所属した上で、個人でアイドル・タレント・俳優として活動を続けていくとしている。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加