HiHi Jets猪狩蒼弥&井上瑞稀、Aぇ! groupのCDデビュー祝福「心からおめでとう」


【モデルプレス=2024/03/17】HiHi Jetsの猪狩蒼弥と井上瑞稀が16日、週替わりでMCを担当する「らじらー!サタデー 」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。Aぇ! groupのCDデビューを祝福した。

◆猪狩蒼弥&井上瑞稀、Aぇ! groupのCDデビュー祝福

この日、Aぇ! groupは京セラドームにて開催された単独イベント「Aッ倒的ファン大感謝祭 in京セラドーム~みんなホンマにありがとう~」にて、5月15日にCDデビューすることを発表。これを受けて猪狩は「素直に心からおめでとうございます」と祝福し「配信見てたんですけど、仕事でデビュー発表の瞬間は見れなくて。急いでつけたら正門(良規)が死ぬほど泣いてたんですよ(笑)」と話した。

続けて、猪狩は「ライバルとして悔しい思いはあるけども、それ以上にAぇ! groupの頑張りを知ってるからおめでとうっていう素直な気持ちがあった」と告白。「正門が信じられないくらい泣いてて、おもしろくてしょうがなくて(笑)」と再び正門について切り出し、「笑っちゃいけないんだけど状況がね!歌ったりしてるのかなって思ったらすごい泣いてたから」と仲が良いからこそ感じたことを明かした。

また、井上も「おめでたいですよね」と口にし「ファンのみなさん含めておめでとうございます」と祝福していた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加