KinKi Kids堂本光一、7色以上に光る自宅浴槽を自慢 独特の入浴方法にKAT-TUN中丸雄一ツッコミ「疲れてますね」


【モデルプレス=2024/03/15】KinKi Kidsの堂本光一が、14日放送のTBS系『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』(毎週木曜深夜24時58分~)に出演。私生活で自慢したいことについて明かした。

◆堂本光一、自慢は7色以上に光るお風呂

この日は、堂本の自慢話についてトークを展開。自慢したいことの1つに「家の風呂が7色以上に光る」と切り出した。「お風呂リフォームしようと思ってカタログ見てたら、『光るじゃん!』と思って」と興味を惹かれたことをきっかけに、自ら光るようにしたのだそう。

さらに、堂本は「基本的に中二病みたいなところみんなあるじゃん。光る物好きとか、武器っぽい物持ったら強くなった気になるとか」と語り、その中でも「光る物結構好き」と告白。そのため、浴槽の中にLEDをつけてボタンを押したら浴槽の明かりだけになるように設定し、「いろんな色にできるし、モードをやれば勝手に変わっていったりとか」と色やモードも変えられるようにするなど、こだわりっぷりを楽しそうに語っていた。

◆中丸雄一、堂本光一の入浴方法に思わずツッコむ

また、堂本は毎日入浴する際に必ず光らせているそうで、特に「深い青がお気に入り」だと口に。青色に光らせた浴槽に浸かり、水面ギリギリに目線を合わせながら「カバとかワニはこういう目線で世の中を見てるんだ」と妄想を膨らませるのだという。「それが結構癒されるのよ」と語る堂本だが、中丸雄一からは「光一くん、疲れてますね」とツッコまれてしまう場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加