King & Prince永瀬廉、2人体制初の全国ツアーは「見ている人たちを安心させてあげたい」高橋海人との話し合い回顧


【モデルプレス=2024/03/14】King & Princeの永瀬廉が、13日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35~24:55ごろ)に出演。新体制になって初めてのライブツアーを振り返った。

◆永瀬廉、2023年のツアーに込めた思い語る

この日はKing & Princeのアリーナツアー「King & Prince LIVE TOUR2023~ピース~」のBlu-ray&DVDのリリース日ということで永瀬は「新しい体制になって初めてのライブツアー、そしてそれの映像化ということで」と切り出した。

2023年5月22日をもって、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退し、CDデビュー5周年記念日である5月23日からは永瀬、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)の2人で活動している同グループ。2人体制になって初めてのツアーについて永瀬は「終始平和な雰囲気よね。見せるところはもちろん見せてるし、温かい時間が流れるようなライブというか」と告白。「見ている人たちを安心させてあげたいという気持ちが強くあったから」と気持ちを明かし「海人と話し合ってそういうライブに。ちゃんと形にできたなと思っています」と自信を覗かせた。

永瀬は「5人の時の曲ももちろん歌ってるし、2人の曲、そしてお互い初めてソロ曲も収録されていたりとか。何かと満足していただけるような作品になってるんじゃないかなと思います」とコメント。「ぜひ手に取っていただけるとありがたいなと思います」とアピールした。

◆永瀬廉、普段は「ひげもろくに剃らない」

また、この日はダイエットをしているという高校1年生のリスナーからメールが届いた。永瀬は「今の子って高1の時点でダイエットとか意識してるのかね?」と驚き「SNSの普及で見られることが多くなって『かわいくないと』みたいな気持ちが強いんだろうね」と推測。

永瀬は自分はその時代と逆行していっていると打ち明け「普段何もしないし。ひげもろくに剃らないし。やばいよね。かっこよく映ろうという気があんまりないもんね、プライベートで」と明かした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加