レインボー池田直人、“人生初”ブリーチで大胆イメチェン「似合ってる」「かっこいい」と絶賛相次ぐ


【モデルプレス=2024/02/29】お笑いコンビ・レインボーの池田直人が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。イメージチェンジした姿を披露し、話題を呼んでいる。

◆レインボー・池田直人、金髪へ大胆イメチェン

この日、池田は「【イメチェンした】人生初、金髪!」と題した動画を公開。動画冒頭、定期的にイメチェンしたくなると話す池田は「イメチェンすんぞ!」と気合い十分で、髪色を変えるため行きつけの美容室へ入店。池田は初めてのブリーチに「めっちゃ緊張する」「めちゃくちゃ今、内心焦ってんで」と落ち着かない様子で、ブリーチを終え“人生初”のド派手な金髪があらわになると「うっわっ!えっぐ!誰だ!?」と衝撃を受けていた。

その後、カラーが入れられたことによって黄色みが消され、透明感のある“ミルクティーカラー”が完成すると、池田は「うわー!すご!いいねぇ!なんだこれ!」と興奮。前回のイメチェンでパーマをかけて大失敗していたが、今回の仕上がりには「いいじゃん!めっちゃかっけぇじゃん!」と満足げ。最後には「ミルクティー池田もよろしくお願いします」と笑顔で呼びかけていた。

◆レインボー・池田直人の新ヘアに反響

黒髪から“ミルクティーカラー”へと大胆イメチェンを遂げた池田に、ファンからは「最高の仕上がり」「爆イケ」「似合ってる」「違和感ないの不思議」「最高にかっこいい」「天才」「垢抜けた」と絶賛する声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加