秋元真夏、乃木坂46の“推しメン”明かす 好きゆえの悩みも「毎日迷っている」


【モデルプレス=2024/02/27】元乃木坂46の秋元真夏が、26日放送の『秋元真夏 卒アルラジオ』(文化放送/毎週月曜深夜1時00分~1時30分)に出演。乃木坂46の「推しメン」を明かし、悩みを語った。

秋元真夏(C)モデルプレス
秋元真夏(C)モデルプレス
◆秋元真夏「推しメン」明かす

筒井あやめ(C)モデルプレス
筒井あやめ(C)モデルプレス
この日は秋元が乃木坂46を卒業して1年が経ったことから、卒業コンサートのセットリストを眺めながら思い出を振り返ることに。その中で楽曲「『ジャンピングジョーカーフラッシュ』のセンターの筒井あやめちゃんですけど、変わらず私の推しメンです」と明かした。

◆秋元真夏、筒井あやめが好きすぎるゆえの悩みとは?

秋元真夏(C)モデルプレス
秋元真夏(C)モデルプレス
また、秋元は自身の公式Instagramでフォローしているのが8人だと説明した上で、「推しメン」の筒井が専属モデルとしてたびたび登場する雑誌「bis」のInstagramを挙げ、「『bis』をフォローしようか、もう毎日のように迷っていて…」とまだフォローしていないと告白。しかし、「しょっちゅう見に行っては『いいね』を付けているので、もうここまで来たらフォローしていいんじゃないかと思うんですけど…」と悩みを話した。これまで、Instagramでのフォローの基準を「関わりのある人」としていたため踏みとどまっているものの、「推しメン」の筒井のために「この1年の中でもしかしたらフォローしちゃうかもしれません」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加