美 少年・浮所飛貴、22歳の“果てしない”野望語る「とにかく売れたい」


【モデルプレス=2024/02/25】美 少年の浮所飛貴と岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)が24日、週替わりでMCを担当する「らじらー!サタデー 」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。浮所が22歳の抱負を語った。

◆浮所飛貴、22歳の抱負を明かす

27日に22歳の誕生日を迎える浮所。22歳の抱負を聞かれると、少し悩みながらも「これは2024年になってからずっと思ってることなんですけど、とにかく!売れたい!」と意気込んだ。浮所は「ブレイクタレントランキングNo.1とかになりたいです」と具体的な目標も明かし「めちゃくちゃ野望があって」と言葉に力を込めた。

ゲストMCの濱口優からやりたい番組やステージを聞かれると「オールマイティーに活躍できるタレントさんになるのが夢で」と回答。「それこそ演技、ドラマ、映画もそうなんですけど、バラエティー番組とか何かの司会とか。そういうのもいつかできるようなタレントさんになれたらいいなと思っています」と語った。

濱口は「野望は果てしないなぁ」と反応。すると浮所は「果てしないです!銀河の果てまであります!」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加