SixTONES松村北斗、映像作品現場での不安告白


【モデルプレス=2024/02/09】SixTONESの松村北斗が、8日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(木曜よる10時〜)に出演。映画やドラマ現場での不安を告白した。

◆松村北斗、映画・ドラマ撮影にはダサい格好

ドラマや映画のみならず、バラエティ番組でも活躍している松村。バラエティ番組の収録にはおしゃれをして行くが、「おしゃれというか、頑張った服を着たい気持ちはある」と思いつつも、映画やドラマの撮影にはあえてダサい服を選んで行くと明かした。

松村は、映画やドラマの撮影におしゃれをしないことについて、アイドルゆえに「俳優じゃないやつが出入りするなよ!」「お前何しにきてんだ」と思われているのではと不安になると説明。すると、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功から「(心の中で)『めっちゃ男前やし』って思ってるやろ?」と質問が。松村は「それはそう思ってるメンバーとご一緒しすぎです!」と松村は「男前」と思っているわけではないと語った。

◆松村北斗、田中樹からのアドバイス実践

また、この日は松村が浜田からツッコまれ、叩かれる場面も。松村は、浜田から叩かれる前に目を瞑り、ぎゅっと頭を下げ、浜田のツッコミを待つ状態に。この方法は、松村が「メンバーに言われてきた『叩かれる寸前、首固めろよ』って」とTBS系『ハマダ歌謡祭・オオカミ少年』(金曜よる7時~)で浜田と共演しているメンバーの田中樹からもらったアドバイスだと明かした。

その後、松村は「ジェシーと田中がお世話になっています」と共演しているメンバー分の挨拶も行っていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加