なにわ男子・大橋和也、バンド活動に意欲 “1ヶ月だけ”軽音楽に所属していた過去も


【モデルプレス=2024/02/04】なにわ男子の大橋和也が、3日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。バンド活動に意欲をみせる場面があった。

◆大橋和也、バンド活動に意欲

高校時代に「1か月だけ」軽音部に入っていたという大橋。「一応エレキギターをやってて、今でも家にエレキギターもアンプもあるよ。あんまり弾かんけどたまに出す」と明かし、ドラムも演奏できると話した。

そして、この日ともに出演していた長尾謙杜に「だからさ、1回バンドやってみない?」と提案すると、長尾も「やりましょ!」と乗り気に。大橋が「俺がドラムやります。謙杜なにやる?」と聞くと、長尾は「カスタネットで!」と即答し、「カスタネットと鈴とトライアングルとタンバリンと4つ使いますんで許してもらって…」とおどけた。

これに対して大橋は「ちゃんとしよ。ちゃんとするなら何がいい?」と笑いながらツッコミ。長尾が「ちゃんとするなら…バンドでかっこいいってなるのはベースって言うじゃないですか?ベースとかやってみたいですよ」と応えると、大橋は「みんなに何をしたいか聞いて、1個ぐらい何か作ってみたい。やろ?」とバンド活動への意欲を語り、「バンドする時だけ名前変えよ。なにわブラザーズとか。ブラザーズ入ってたらかっこよくない?するかもしれんし、せえへんかもしれんけど、皆さん楽しみにしといてほしいね」と前向きな姿勢をみせた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加