緑黄色社会、メンバー2人がそれぞれ結婚発表<全文>


【モデルプレス=2024/02/03】4人組バンド・緑黄色社会が3日、公式サイトを通じてギターの小林壱誓(27)とベースの穴見真吾(26)がそれぞれ結婚したことを発表した。

緑黄色社会(提供写真)
緑黄色社会(提供写真)
◆緑黄色社会・小林壱誓&穴見真吾が同時に結婚発表

公式サイトでは、小林が一般女性と、穴見がthe peggiesの石渡万輝子と結婚したことを発表した。

緑黄色野菜は2011年に高校の軽音楽部で編成。2018年にメジャーデビューし、2022年に「第73回NHK紅白歌合戦」にて紅白に初出場。2023年には「サマータイムシンデレラ」で「第65回日本レコード大賞」の優秀作品賞を受賞した。(modelpress編集部)

◆公式サイト発表全文

この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。
日本の、そして世界の安寧を心から願って、かけがえのない人との日々を大切に生きていきたいと思います。
何より、今の僕があるのは今まさにこの文章を読んで下さっている皆様の支えがあるからです。皆様への感謝を伝える手段は音楽だと思っています。これからも感謝と愛を胸に、全力で音楽活動を続けていく所存です。

緑黄色社会 小林壱誓

私事ではございますが、the peggiesのベーシストである石渡万輝子さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。
ささやかながらも、音に溢れた明るい家庭を彼女と築いていけたらと思います。
いつも支えてくださっている皆様へ、そして2人を繋いでくれた音楽へ多大なる感謝と愛を込めて。これまで以上に粛々と、皆様の活力になる様な楽曲制作、LIVE活動に励んでいきたく存じます。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

緑黄色社会 穴見真吾

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加