ROLAND、独特な結婚観語る「一番いいと思う」


【モデルプレス=2024/02/03】ホスト界の帝王と称されるROLANDが、2日放送のフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。結婚について語った。

ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス
◆ROLANDの考える結婚の理想形とは?

ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス
「パートナーとずっと一緒にいたいか?週1回会うのがいいか?」という議論に、「ずっと一緒は無理」とはっきり明かしたROLAND。その理由を、「会えない時間が一番のスパイスだと思う」「織姫と彦星も毎日会ってたら絶対ケンカする。あれぐらいの距離感だから何百年も会えるんじゃないかな」と独特の表現で強調した。

スタジオから結婚について尋ねられると、ROLANDは「考えられない」とすぐに否定。それでも、「もしするとしたら隣同士の家を買って、『土日に会おうぜ』が一番いいと思う」と“週末婚”が理想だと打ち明けた。続けて、「そうしたら離婚する夫婦は減るかな」と持論を展開した。

◆ROLAND、ホストは「天職」

ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス
「今まで31年間、1人の人を愛せたことが1回もない」と告白したROLAND。「例えば1日女の子と遊ぶじゃないですか、次の日同じ子と会えない」「もし2日連続で会いたい子がいたら恋だなって僕の基準の中である」と毎日新鮮な環境を求める性格だと明かした。

その後、「今のとこ、毎日違う女の子と遊んで…」と饒舌になりかけて、「最低なこと言ってますよね」と冷静になりスタジオを見回して躊躇した。そんなROLAND独自の考え方を聞いたスタジオからは、「(ホストが)天職だ」と納得の声が相次いだ。さらに、「女の子が大好きなので。男子校にいて女の子と遊びたくて歌舞伎町にまず行ったんで」とホストになったきっかけに触れつつ、「天職だと思いますね」と明るい表情で何度も頷いた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加