Sexy Zone松島聡、佐藤勝利のセンスを絶賛 “ロマン感じる”もの明かす


【モデルプレス=2024/01/31】Sexy Zoneの松島聡が30日、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)内の番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/火曜深夜0時35分~)に出演。佐藤勝利のセンスを絶賛する場面があった。

◆松島聡、ロマンを感じるアイテムとは?

この日リスナーから「フィルムカメラにハマっているのはなぜ?」と聞かれた松島は、今までは「スマホで写真を撮っていた」ものの「その一瞬をカメラというもので形に残すってことにロマンを感じてしまって」と理由を明かした。

最近では、「『今日気分乗ってるな』って時はカメラ持ち歩いて撮るようにする」と、なるべくカメラを手にして撮影を心がけているそうで、モノクロよりもカラーで撮影する事が多いと明かした。

◆松島聡、佐藤勝利の写真を絶賛
 
また「(佐藤)勝利もフィルムカメラ、すごい興味がある」と、メンバーの佐藤もフィルムカメラに興味を持っていると告白。同じものに興味を持っている事から「いつか勝利とも撮りに行ったら面白いかな」とこれからの楽しみも口に。

佐藤の写真について「勝利があげてる写真とかもすごいオシャレ。インスタとかに上げてる写真も」と絶賛した松島。そこから「同じ風景でも、撮る人によって見え方が変わるから、面白いなって思って」いることから、一緒に撮影に行きたいと熱望していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加