なにわ男子・大橋和也、メンバーと熱望していること明かす「リーダー権限使っていい?」


【モデルプレス=2024/01/27】なにわ男子の大橋和也が、27日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。メンバー全員でしたいことを明かした。

◆大橋和也がメンバーとやりたいこと

最近ふるさと納税をしており、返礼品がたくさん自宅に届くという大橋。「イクラは普通にまだ自分1人で食べれるぐらいですけども、鍋とか、けっこう大きめのカニが届くんですよ。これどうしようかなと思って。メンバーとかと一緒に食べたいなと思うから、鍋したいんよ」と話し、「みんなでやろ?メンバーちゃんと6人来てくれる?」とともに出演していた長尾謙杜を誘った。

長尾が「行きます、行きます。ちゃんと。呼んでもらったら」とそれに応じると、大橋は「ほんまに?呼んでもらったら来る?」と確認し、「俺それずっと考えててさ、全部置いてんのよ。鍋用のやつが。もつ鍋のやつと、カニと…、焼肉の肉もね。だからメンバーみんなが休みの時でも良いし、仕事終わりが早かった時とか、できたら良いなってめっちゃ考えてて。考えてんのやけどどう?」とメンバーとの食事会を提案。

「リーダー権限使っていい?絶対けえへんから誰か。誰かしら絶対けえへんから」とまくしたてる大橋に、長尾が「だから3人とかやったらあかんわけね?7人ってことね」と問うと、「そう全員。しかも7人だけ。俺んちで良いから。前忘年会したすぎてさ、スケジュール入れてもらったんよ。マネージャーさんにも言って。これちょっと今年やるわ。その時は食べに行ったけど、俺んちで」と大橋宅でメンバー7人が集まることを熱望した。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加