浜田雅功、松本人志の報道触れず「ダウンタウンDX」単独MCで登場


【モデルプレス=2024/01/25】お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、25日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。松本人志の報道については触れなかった。

浜田雅功(C)モデルプレス
浜田雅功(C)モデルプレス
◆「ダウンタウンDX」浜田雅功単独MCで登場

浜田雅功(C)モデルプレス
浜田雅功(C)モデルプレス
松本の番組欠席により単独MCを務めた浜田は、冒頭でスタジオに1人。番組内容が変更されたため「今夜は『ダウンタウンDX未公開シーン大放出スペシャル』でございます!」と紹介した。

一部内容について「オンエアでは泣く泣くカットしたシーンもございます。なんとかひねり出して未公開シーンにしております」などと説明し、通常通りの振る舞いで番組はスタート。その後も浜田が松本の報道に触れる場面やテロップなどは放送されず、番組は終了した。

◆松本人志、活動休止 性加害疑惑報じた「週刊文春」提訴

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
松本を巡っては、昨年12月27日発売の「週刊文春」が性加害疑惑を報じたことをきっかけに、裁判に注力するとして今年1月8日に活動休止を発表。22日には「週刊文春」の発行元・文芸春秋社に対し、名誉毀損に基づく損害賠償請求、訂正記事による名誉回復請求を求め提訴した。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ、日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加