女優&プロ雀士の山本ひかる、結婚を発表「仮面ライダーW」ヒロイン役など出演<コメント全文>


【モデルプレス=2024/01/25】女優でプロ雀士の山本ひかる(32)が25日、結婚したことを所属事務所及び自身のSNSを通じて発表した。

山本ひかる(提供写真)
山本ひかる(提供写真)
◆山本ひかる、結婚を発表

山本は「この度、私、山本ひかるは結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と発表し、お相手については「共通の趣味を通じて知り合った方です。いつも私の背中を押してくれ、日常を笑顔溢れる時間に変えてくれるかけがえのない存在です」と明かした。

「デビューして今年で18年目となりますが、これまで温かく応援し支えて下さったファンの皆様、そして関係者の皆様への感謝の気持ちを忘れずに、女優として今後もより一層精進して参ります」と伝え、「今後ともご指導ご鞭達のほどよろしくお願い申し上げます。最後に皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」と結んでいる。

山本は1991年2月28日生まれ、大阪府出身。2007年4月、フジテレビ系「わたしたちの教科書」でドラマ初出演。2009年9月、テレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダーW」のヒロイン・鳴海亜樹子役に抜擢される。2017年8月、YouTubeチャンネル「山本ひかるの麻雀教室」を開設し、2018年6月に麻雀好きが高じてプロ競技麻雀団体「RMU」の入会試験に挑み合格。女優・プロ雀士として活動している。(modelpress編集部)

◆全文

いつも応援してくださる皆様へ

この度、私、山本ひかるは結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

お相手は共通の趣味を通じて知り合った方です。いつも私の背中を押してくれ、日常を笑顔溢れる時間に変えてくれるかけがえのない存在です。

デビューして今年で18年目となりますが、これまで温かく応援し支えて下さったファンの皆様、そして関係者の皆様への感謝の気持ちを忘れずに、女優として今後もより一層精進して参ります。

今後ともご指導ご鞭達のほどよろしくお願い申し上げます。最後に皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

令和6年1月25日
山本ひかる

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加