ボイメン勇翔、グループ卒業・事務所退所へ「今後は1人の役者として」


【モデルプレス=2024/01/15】BOYS AND MENの勇翔が、2024年3月31日をもってグループを卒業し、所属事務所のフォーチュンエンターテイメントを退所することがわかった。1月15日、グループの公式サイトにて発表された。

勇翔(C)モデルプレス
勇翔(C)モデルプレス
◆BOYS AND MEN勇翔、グループ卒業・事務所退所

勇翔(C)モデルプレス
勇翔(C)モデルプレス
所属事務所は「この度、BOYS AND MENの勇翔が2024年3月31日をもってグループを卒業し、所属事務所のフォーチュンエンターテイメントを退所することとなりましたのでご報告申し上げます」と発表。1月15日20時よりメンバー全員で公式YouTubeにて生配信を行うとし「改めて本人たちよりご報告させていただきます」と伝えた。

また、2024年3月17日に名古屋 フォレストホールにて卒業ライブを実施することを報告。「皆様に感謝の気持ちを精一杯お届けいたします」とし「4月1日以降はBOYS AND MENメンバー5名で更なる飛躍を目指し、夢に向かって走り続けてまいりますので、引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

勇翔(C)モデルプレス
勇翔(C)モデルプレス
また、勇翔は「突然のご報告となり、ファンの皆様を驚かせてしまい、関係者の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。長年お世話になった社長、事務所、そして共に夢を追いかけてきたメンバーにはとても感謝しております」とコメント。「15歳の時、役者を目指したいと思い今まで活動してきましたが、今一度、自分の夢と向き合いたいと思いメンバー、事務所に報告させていただいた所、快く受け入れてくださり、この度、卒業、退所をする運びとなりました」と説明し「今後は1人の役者として日々精進し、夢を追いかけ、叶えていきたいと思います」と伝えている。

勇翔は1993年2月5日生まれ、長野県出身。東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたエンターテイメント集団・BOYS AND MENのメンバーとして活躍し、東海地方をはじめテレビ・ラジオなどに出演している。(modelpress編集部)

◆所属事務所全文

いつもBOYS AND MENを応援していただき、誠にありがとうございます。この度、BOYS AND MENの勇翔が2024年3月31日をもってグループを卒業し、所属事務所のフォーチュンエンターテイメントを退所することとなりましたのでご報告申し上げます。

ファンの皆様、関係者の皆様には大変急なご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。本日1月15日の20時よりメンバー全員で公式YouTubeにて生配信を行い、改めて本人たちよりご報告させていただきます。

また、2024年3月17日(日)には名古屋「フォレストホール」にて卒業ライブを行い、皆様に感謝の気持ちを精一杯お届けいたします。4月1日以降はBOYS AND MENメンバー5名で更なる飛躍を目指し、夢に向かって走り続けてまいりますので、引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。

2024年1月15日
株式会社フォーチュンエンターテイメント

◆勇翔コメント全文

突然のご報告となり、ファンの皆様を驚かせてしまい、関係者の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。長年お世話になった社長、事務所、そして共に夢を追いかけてきたメンバーにはとても感謝しております。15歳の時、役者を目指したいと思い今まで活動してきましたが、今一度、自分の夢と向き合いたいと思いメンバー、事務所に報告させていただいた所、快く受け入れてくださり、この度、卒業、退所をする運びとなりました。

そして応援してくださる沢山のファンの皆様、関係者の皆様にも大変感謝しております。今後は1人の役者として日々精進し、夢を追いかけ、叶えていきたいと思います。今後も応援してくださると嬉しいです。引き続きよろしくお願いします。

2024年1月15日
勇翔

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加