Sexy Zone菊池風磨・佐藤勝利・松島聡、個人インスタ開設 初投稿から個性発揮


【モデルプレス=2024/01/09】Sexy Zoneの菊池風磨・佐藤勝利・松島聡が9日、個人Instagramアカウント(菊池:@fumakikuchiiinsta___official、佐藤:@shori_sato_official、松島:@so.matsushima_19971127)をそれぞれ開設した。

◆菊池風磨・佐藤勝利・松島聡、個人インスタ始動

菊池は「あけましておめでとうございます。インスタもあけました。ありがとうございます」と海と夕暮れ空をバックに撮られた写真をアップ。佐藤はニットを着こなしたスタイルのカットを複数枚投稿した。

松島は「松島聡です。皆さんと“繋がれる”場所がまた一つできました。心に残るような写真やメッセージを投稿していくので、ぜひ覗いてもらえたら嬉しいです」とハイトーンヘアが際立つショットを添えて、ファンへ呼びかけた。

◆菊池風磨・佐藤勝利・松島聡、個人インスタ開設に反響

3人同時の開設にファンからは「待ってました!」「開設おめでとう!嬉しすぎる」「これからの3人の投稿楽しみ」「初投稿からそれぞれの個性発揮してて好き」などと歓喜の声が続々と。さらに、菊池の投稿には俳優の生田斗真が「雰囲気出してるねぇ、いいねぇ」とコメントを寄せるなど、注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加