近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と狙っている“芸能界の座”明かす


【モデルプレス=2024/01/05】モデルでタレントの近藤千尋が、4日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX 芸能界2024最強運ランキング!』(よる9時〜)に出演。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と次に狙っている芸能界の座について明かした。

近藤千尋(C)モデルプレス
近藤千尋(C)モデルプレス
◆近藤千尋、庄司智春&藤本美貴夫婦ポスト狙う

近藤千尋、太田博久(C)モデルプレス
近藤千尋、太田博久(C)モデルプレス
2023年、同番組に出演した際に「夫婦でCMを決めたい!」と発言したところ、「本当に洗剤のCMが決まったんです」と嬉しそうに報告した近藤。「この調子で夫婦の企業案件増やしていって」と話し、「次は庄司さんとミキティさん!」とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春とタレントの藤本美貴の夫婦のポストを狙っているのだと話した。

近藤千尋(C)モデルプレス
近藤千尋(C)モデルプレス
庄司・藤本夫婦が出演しているCMを見て「すっごい羨ましくて」と感じた近藤は、「タンクトップ着てるしほぼ太田じゃないですか!」と庄司の姿に太田の姿を重ねたのだとか。近藤が「これを狙いたいなと思ってる」と庄司・藤本夫婦のポストを狙っていると明かした。

◆近藤千尋、太田博久の癖改善で感動

近藤千尋(C)モデルプレス
近藤千尋(C)モデルプレス
一方で、近藤は「最近怒ったのは、トイレの便座を開けっ放し」と太田への不満を告白する場面も。近藤が「閉めてなかったら1回500円」と罰金制にしたことで、太田の悪い癖が改善し、便座を開けたままにすることは無くなったのだとか。近藤は、太田の変化に「結婚式くらい感動したんです!」と感動したと話し、「言い続けたら旦那さんって変わってくれるんだな…愛情があれば変わってくれるんだな」と感激の思いを明かした。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加