松本まりか「研音」所属へ「しっかりと歩んで参ります」元旦に発表<全文>


【モデルプレス=2024/01/01】女優の松本まりかが、1月1日より芸能事務所「研音」に所属することがわかった。同日、事務所の公式サイトにて発表された。

松本まりか(提供写真)
松本まりか(提供写真)
◆松本まりか、研音所属を報告

1日より研音に所属することを報告した松本。「中学生で仕事を始め24年。本当に多くの学びと稀有な経験をし、人として、俳優として、大切にしたいことが明確になって参りました」と振り返った上で「これから新しい環境で、素晴らしい景色を一緒に見ることが出来たらどんなに素敵で楽しいだろうと、期待でいっぱいです。表に立つ人間として怠ることなく、『エンターテイメントを作る側』という責任と自覚を持ち、しっかりと歩んで参ります」と今後に期待を寄せるとともに、強い決意を表明した。

最後には「これまでの出逢いで与えてもらった宝物たちを、この先私自身が誰かに与えていけるように。心を込めて」と松本らしい表現で結んでいる。

松本は、1984年9月12日生まれ、東京都出身。2018年に放送されたドラマ『ホリデイラブ』で演じた“あざと可愛い”キャラクターで注目を浴び、数々のドラマ、映画、舞台、また声優として幅広いフィールドで活躍する。

近年の主な出演作は、ドラマ『先生を消す方程式。』『最高のオバハン中島ハルコ』『向こうの果て』『それでも愛を誓いますか?』『どうする家康』『トクメイ!警視庁特別会計係』、映画『夜、鳥たちが啼く』『アイスクリームフィーバー』『キリエのうた』など。(modelpress編集部)

◆松本まりかコメント

この度、私、松本まりかは、2024年1月1日より研音に所属することになりました。

中学生で仕事を始め24年。

本当に多くの学びと稀有な経験をし、人として、俳優として、大切にしたいことが明確になって参りました。

これから新しい環境で、素晴らしい景色を一緒に見ることが出来たらどんなに素敵で楽しいだろうと、期待でいっぱいです。

表に立つ人間として怠ることなく、「エンターテイメントを作る側」という責任と自覚を持ち、しっかりと歩んで参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

これまでの出逢いで与えてもらった宝物たちを、この先私自身が誰かに与えていけるように。

心を込めて。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加