peco、ryuchellさん死去直後のマツコ・デラックスのメッセージに感謝「本当に嬉しかった」


【モデルプレス=2023/12/30】タレントのpeco(ぺこ)が、29日放送のマツコ・デラックスがMCを務める日本テレビ系「マツコ会議 忘年会SP」(よる10時〜)に出演。マツコに感謝する場面があった。

peco、マツコ・デラックス(C)モデルプレス
peco、マツコ・デラックス(C)モデルプレス
◆peco、マツコ・デラックスの気遣いに感謝

マツコ・デラックス、ぺえ(C)モデルプレス
マツコ・デラックス、ぺえ(C)モデルプレス
この日、マツコと初めて対面を果たしたpeco。7月に元夫でタレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが急逝した際、「マツコさんが、ぺえを介してすごい温かいお気遣いというか…いただいて」とpecoとは約10年来の付き合いになるというタレントのぺえを介して、マツコから温かいメッセージが届いたと振り返り、「本当に嬉しかった」と当時の心境を明かすとともに、感謝の気持ちを伝えた。

peco(C)モデルプレス
peco(C)モデルプレス
また、「ちゃんとお会いしたこともなかったのに、なんであそこまで温かいお気持ちをくださったのかなって」とマツコの真意が知りたいと話した。

◆peco、マツコ・デラックスがメッセージを送ってくれた理由に納得

peco(C)モデルプレス
peco(C)モデルプレス
マツコは、連絡先も知らなかったというpecoにメッセージを送った理由について、「心配だった…自分たちでどうにかできたんじゃないかって思ってんじゃないかと思って」と自責の念に駆られているのではないかと心配していたと説明。「なるほど」と真剣な表情で聞いていたpecoは、「私よりぺえがすごい思ってくれてて」と自身よりぺえの方が自責の念が強かったと語った。

ぺえ(C)モデルプレス
ぺえ(C)モデルプレス
「私にも『ごめんね』みたいになってくれたし、本当に『もっとこうできたんじゃないか』みたいな」と申し訳なさそうな様子のぺえに対して、pecoは「『ほんまにちゃうからな』って私も言った」と回顧。「叱られるぐらい『違うからな』って言われて」とぺえが口にすると、pecoは笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加