有村架純&キンプリ高橋海人に熱愛報道 双方事務所は否定せず


【モデルプレス=2023/12/18】女優の有村架純(30)とKing & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」/24)の熱愛が18日、「NEWSポストセブン」にて報じられた。モデルプレスの取材に対し、双方の事務所は交際について否定しなかった。

有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
◆有村架純&キンプリ高橋海人に熱愛報道

有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
有村の事務所は「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」と回答。一方、高橋の事務所は「NEWSポストセブン」の取材に「ドラマで共演をして以来、仲よくさせていただいている先輩だと聞いております」と答えていたが、モデルプレスに対して「『NEWSポストセブン』で掲載されているコメントが全てです」と否定しなかった。

有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
2人は2020年放送のカンテレ・フジテレビ系ドラマ『姉ちゃんの恋人』で姉弟役として共演。報道によると同作での共演をきっかけに急接近し、交際に発展。有村の知人の話として、2022年冬には高橋が有村と同じマンションに引っ越したことも伝えた。19日発売の「女性セブン」でも詳しく報じられるという。

有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
有村は1993年2月13日生まれ、兵庫県出身。2010年、テレビ朝日系ドラマ『ハガネの女』でドラマデビュー。2013年出演のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』、2015年公開の主演を務めた『映画 ビリギャル』などで注目を集めブレイクし、2017年にはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロインに。2021年公開の映画『花束みたいな恋をした』で『第45回日本アカデミー賞』最優秀主演女優賞、2022年公開の映画『月の満ち欠け』で『第46回日本アカデミー賞』優秀助演女優賞を受賞。近年の主な作品は、映画『るろうに剣心最終章 The Final/The Beginning』(2021年)、『月の満ち欠け』(2022年)、TBSドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』(2022年)、NHK大河ドラマ『どうする家康』(2023年)など、多数出演している。

有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
高橋は1999年4月3日生まれ、神奈川県出身。King & Princeのメンバーとして、2018年5月にシングル『シンデレラガール』でCDデビュー。2021年放送のTBS系ドラマ『ドラゴン桜』で東大合格を目指す生徒役、2022年放送のテレビ朝日系ドラマ『未来への10カウント』で高校のボクシング部の部長役を演じ、同年テレビ朝日系ドラマ『ボーイフレンド降臨!』ではドラマ単独初主演を務めた。今年は、SixTONESの森本慎太郎とW主演を務めた日本テレビ系ドラマ『だが、情熱はある』で、オードリーの若林正恭役を熱演し、演技が高く評価された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加