なにわ男子・高橋恭平、プライベートでの“初経験”告白「初めて記念日」


【モデルプレス=2023/12/16】なにわ男子の高橋恭平が、16日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。初めての経験を告白した。

◆高橋恭平、初めての経験を告白

「この前スノボに行きました」と近況を話した高橋。友人3人と長野県にスノボに行ったそうで、「4人の内、3人免許持ちなんですよ。僕だけ免許無しなんですよ。僕助手席乗ってて片道3時間ぐらい俺はとりあえず寝てるわけ」と道中を振り返り、ともに出演していた大西流星に「助手席やったら起きとけや!」とツッコまれていた。

そして、高橋は「おもろいのが、着く前に友達が『肌乾燥してない?』って言い出して。4人でパックしながら…。全員でパックつけて運転」と車中のエピソードを告白。「『スノボするし乾燥するやん』って言い出して。1人だけ美容を気にしてる子がいて、『車にパックがちょうど4枚あるわ』って言って、やろうって。目的地まで30分ぐらいつけてた」と話し、「(パック)したの初めてやったからさ。初めて記念日」とそれが初パックだったことを明かした。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加