BE:FIRST・LEO&MANATO、FANTASTICSらとの共演に歓喜「色んな人と裏で交流ある」


【モデルプレス=2023/12/10】7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTのMANATOとLEOが9日、グループでナビゲーターを務める番組『Amazon Music MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時~)に出演。他グループとのコラボについて振り返った。

LEO、MANATO(C)モデルプレス
LEO、MANATO(C)モデルプレス
◆LEO&MANATO、FANTASTICSとの共演に歓喜

BE:FIRST (C)モデルプレス
BE:FIRST (C)モデルプレス
先日行われた「MTV VMAJ 2023」など、年末に向け様々な番組やステージに立ち忙しい日々を送っているBE:FIRST。MANATOとLEOの2人は「アワードとか特番だといろんなアーティストさんにあえてそれが楽しい!」「コラボとか!同期コラボもあったね」と忙しい日々の中でも他のアーティストたちに会ったり、コラボしたりすることが楽しいと声を弾ませた。

たFANTASTICS(C)モデルプレス
たFANTASTICS(C)モデルプレス
LEOは「八木くんが、テレビ越しだったけど、『D.U.N.K.また出たい!』って言ってくれてすごい嬉しかった」と、FANTASTICSの八木勇征について口に。MANATOも「ぼくも福岡の先輩の(瀬口)黎弥さんがいるんで、やっぱりすごい嬉しかったですね。同郷の先輩と一緒にステージ立つって!」と先日開催された『D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA』でのFANTASTICSとの共演を振り返った。

◆LEO「D.U.N.K.」は「思い出を回収してくれる」

LEO(C)モデルプレス
LEO(C)モデルプレス
また、同ステージに出演したTHE JET BOY BANGERZの佐藤蒼⻁について、LEOは「本当に小さい頃から知ってるし…」としみじみ。「だからなんかすごい『D.U.N.K.』ってそういう自分たちのいろんな思い出を回収してくれる本当にいいイベントだなと思います」と感慨深い様子で語った。また、テレビなどの特番も今後続くことから、2人は「色んな人と裏で交流あるので、ゲストで勢ぞろいできたら面白いよね!」と声を弾ませていた。(modelpress編集部)

情報:J-WAVE

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加