SUGIZO「FNS歌謡祭」骨折したまま生出演していた「どおりで傷みが…」


【モデルプレス=2023/12/07】6日放送のフジテレビ系音楽の祭典『2023FNS歌謡祭』第1夜(18時30分~)に出演したギタリスト・SUGIZOが同日、腰を圧迫骨折していたことを自身のX(旧Twitter)にて報告した。

SUGIZO(C)モデルプレス
SUGIZO(C)モデルプレス
◆SUGIZO、腰の傷みは圧迫骨折だった

SUGIZOは同番組にて、ロックバンド・LUNA SEAとしての出演のほか、アーティスト・ジェジュンとのコラボステージを披露。番組放送後SUGIZOは「FNS歌謡祭、楽しんでくれた?」とXを更新し「じつはここで報告があります。ファンのみんなが心配してくれていた僕の腰なんですが、残念ながら第一腰椎圧迫骨折でした」と告白した。

SUGIZO(C)モデルプレス
SUGIZO(C)モデルプレス
ケガの原因は「仙台公演前日サウンドチェック時のステージでのアクシデントでした」と、2日~3日に開催されたLUNA SEAのライブツアー宮城公演での出来事だと明かし「どおりで痛みが取れないはずだ。。。」と傷みが長引いていた様子。

「とは言えツアーは全力で全うするよ。演奏には支障ないから大丈夫」とツアーは続行することを伝え「少し動きが不自由になるけど…心配かけてごめんなさい。年末まで(充分に気をつけながら)駆け抜けるよ。今、この瞬間のLUNA SEAを一緒に生きようね。名古屋、そして大阪で会おう!」と呼び掛けている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加