Snow Man目黒蓮、ラウール・JO1川尻蓮らのダンス企画でスタジオ乗り込み「我慢できなくて」


【モデルプレス=2023/12/07】Snow Manが7日、フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ5時25分~)にVTR出演。目黒蓮が6日に放送された同局系音楽の祭典『2023FNS歌謡祭』第1夜の裏話を明かした。

◆「2023FNS歌謡祭」ダンス企画で映像トラブル

『2023FNS歌謡祭』第1夜の放送当日にインタビューを受けたSnow Man。「最近テンションが上がったことは?」という質問に、阿部亮平が「直近だとさっきのラウールのダンス」とし、『2023FNS歌謡祭』第1夜内で放送され、ラウールが出演した仲宗根梨乃監修によるダンス企画を挙げた。同企画は、ラウールをはじめ、BE:FIRSTのSOTA、JO1の川尻蓮、&TEAMのK、GENERATIONSの中務裕太、DA PUMPのKENZO、そして、三代目 J SOUL BROTHERSのEXILE NAOTOと、各グループからダンスの猛者7人がそろい、一夜限りの夢のステージとしてコラボレーションしたもの。圧巻のパフォーマンスを披露し、X(旧Twitter)で関連ワードが続々とトレンド入りするなど話題を集めていた。

すると目黒は「それで言うと俺裏話言って良い?」と口を開き、「我慢できなくてスタジオ乗り込んだのよ」とスタジオから生でパフォーマンスを観たことを明かし、メンバーを驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加