EXITりんたろー。&本郷杏奈夫妻、第1子誕生を報告 写真も公開


【モデルプレス=2023/11/25】お笑いコンビ・EXITのりんたろー。とタレントの本郷杏奈夫妻が11月25日、それぞれのInstagramを通じて第1子が誕生したことを報告した。

りんたろー。 (C)モデルプレス
りんたろー。 (C)モデルプレス
◆EXITりんたろー。がパパに「本当にホッとしました」

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。は、第1子の写真を添えて誕生を報告するとともに「常に不安と心配の数ヶ月だったのでパートナーと赤ちゃんが健康に無事産まれてきてくれてひとまず本当にホッとしました。杏ちゃん頑張りました!!」と安堵の思いをコメント。「そして赤ちゃんが、今僕達がこうしていられるのも相方やスタッフさんファンの皆様 家族や友人、僕達に関わってくれている 全ての皆様のおかげなのだと 改めて感謝する機会をくれました」とつづった。

また、「家族の大黒柱として これまで以上に精進するとともに、一人でも多くの人に 笑いを届けられるよう兼近おじちゃんと共に頑張っていきますので 応援誠によろたのです!!マジサンキュー!!」とパパとしての意気込みを語っている。

◆本郷杏奈、第1子出産で「我が子に夫婦共々メロメロな日々です」

本郷は第1子と思われる手元の写真を2枚公開。出産を報告するとともに、「初めてのことばかりで妊娠中は不安になることも多かったのですが、家族、友人、病院の先生 助産師さんに支えていただき、無事出産日を迎えることができました。出産を経験し、妊娠出産は本当に奇跡の連続なんだなあ、、、と身に染みて実感しました」とこれまでの日々を回顧。「産んだ後は身体がバキバキでそれに加え寝不足が続きましたが 愛おしすぎて可愛すぎて 疲れも吹き飛びました」と幸せを溢れさせた。

夫・りんたろー。とは「毎日、表情が変わり可愛すぎる我が子に夫婦共々メロメロな日々です」ともつづり、「まだまだ親として未熟な私達ですが、兼近おじちゃんと3人で沢山の愛情を注いで大切に大切に育てていきたいと思います」と伝えている。

◆EXITりんたろー。&本郷杏奈夫妻、2022年8月に結婚

2人は2022年8月23日に結婚を発表。2023年1月にはハワイでの挙式を報告し、同年6月24日には第1子を妊娠していることを伝えていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加