山里亮太、ハライチ岩井勇気と結婚・奥森皐月のマニアぶり明かす「芸能の中でも3本の指に入る」


【モデルプレス=2023/11/16】お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が15日、自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(毎週水曜25時〜)に出演。13日に結婚を発表したお笑いコンビ・ハライチ岩井勇気の妻で女優・タレントの奥森皐月のマニアぶりを明かした。

山里亮太 (C)モデルプレス
山里亮太 (C)モデルプレス
◆山里亮太、奥森皐月のマニアぶり明かす

奥森皐月(提供写真)
奥森皐月(提供写真)
この日、岩井と「ひねくれ3」(テレビ東京系)で共演をしてきた山里は「岩井が結婚したね!びっくりしたよ!」と驚きの声を上げ、「奥様になられる方が、めちゃくちゃお笑い好き。芸能の中でも3本の指に入るくらいお笑いとラジオが好き」と奥森のお笑いマニアぶりを紹介。「元々ハライチのラジオも大好きでずっと聴いてたっていうの。プラス、いろんなラジオ聴いてて」と続け、「お笑いのDVDとかも山ほど持ってて、賞レースの予想させたら当てまくるっていう。とにかく、お笑いが大好きで大好きで」と説明した。

◆山里亮太、奥森皐月は「岩井のお笑い脳にぴったり波長が合う」

岩井勇気、奥森皐月(提供写真)
岩井勇気、奥森皐月(提供写真)
そして、「岩井のお笑い脳にぴったり波長が合う人ってそういないから『ここ逃したら…』って思ったんだろうね岩井も」と推測。「そんだけお笑いが好きな人がさ、家にいるってどんな感じになるんだろうね」と2人の結婚生活に興味を示しながら「めちゃくちゃやることリスペクトしてる人だろうから、ダメ出しみたいなのはないのか」などと想像していた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加