なにわ男子、デビュー2周年で感謝と決意語る「皆さんがいてくださるから僕たちが輝ける」


【モデルプレス=2023/11/12】なにわ男子が11月12日、CDデビュー2周年を迎え、公式YouTubeチャンネルにて「なにわ男子(祝)デビュー2周年 生配信」を実施。ファンに向けて感謝と決意を語った。

◆なにわ男子、CDデビュー2周年 感謝と決意語る

2021年11月12日に「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューしたなにわ男子。この日はメンバーの出演作品や、初のメインパーソナリティーを務めた「24時間テレビ」など2023年の活動を振り返りながら、事前に募集したファンからの質問にも回答。さまざまなトークで盛り上がった後は、2023年11月15日に発売する6枚目シングル「I Wish」を初パフォーマンスした。

最後に、メンバーそれぞれが挨拶。「19万人ものたくさんの方が見に来てくださっていて、お仕事とかあるのにこうやって集まってくれて本当に嬉しく思います。3年目もまた皆さんとたくさんの思い出を作って行けるように僕たち頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」(長尾謙杜)、「僕たちは今日で2周年ということで、これから3年目、4年目、5年目とこの数字を伸ばしていってたくさんのなにふぁむ(ファン)の皆さんを幸せにしていきたいと思いますので、これからもずっとずっと僕たちの応援をよろしくお願いします」(藤原丈一郎)、「ここから3年目、2歳、3歳と年を重ねていくごとに僕たちもぎゅっと団結して。ここまで来れたのは本当に今見てくれている皆さんのおかげでもありますので、これからも僕たちについてきてくれたら嬉しいです」(高橋恭平)。

「こういう記念日をファンの皆さんと一緒に過ごせるのは僕たちありがたく思っていて、幸せ者だとすごく感じています。なにわの日もそうですけど、デビュー日11月12日をもっともっと大事にして、毎年生配信や皆さんと会える機会を作っていけたらと思います。2歳のなにわ男子ももっともっと皆さんと一緒に同じペースで頑張っていきたいと思います」(大西流星)、「みんな笑顔で1日過ごせて、これからも笑顔で幸せになってもらえたらなと思っておりますので、皆さんこれからも僕たちの応援よろしくお願いします。最後に僕の名言いきます。今日は今日しかない、今日を楽しもう!ありがとうございました!」(大橋和也)、「こういう機会をずっとずっと末永く続けていきたいと思っています。皆さんがいてくださるから僕たちが輝けると思っていますし、何か皆さんからいただいたものをお返し続けられるように、精一杯頑張っていきたいと思いますので、3年目のなにわ男子もよろしくお願いします」(西畑大吾)、「僕たち3年目を迎えましたけど、皆さんのおかげだと思っております。これからもいろんな壁、いろんな悩み、そして楽しいことが待っていると思いますけど、今だからこそ協力してなにわ男子を一緒に盛り上げていきましょう。これからも、なにわ男子を末永くよろしくお願いいたします」(道枝駿佑)とコメントした。

生配信は最終20万人以上が視聴。X(旧Twitter)では「#なにわ男子デビュー2周年生配信」「なにわちゃん」などがトレンド入りし、デビュー2周年を祝福するコメントであふれかえっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加